こにぴー

初心者ポケモントレーナーの独り言。

<SVs3最終2175位>人生初R1900達成~サイクルの基礎中の基礎を学ぶ~

アローラ!はじめましての方ははじめまして!そうでない方は1か月ぶりですね。 こにぴーと申す者です!今回は人生で初めてレート1900を超えたということで、文章として残していこうかなと思います。 拙い文章ではありますが、最後まで読んでいっていただける…

<S2対戦レポート>初心者から中級者へ、今の僕に足りないもの。

アローラ!はじめましての方ははじめまして。そうでない方は1か月ぶりです。こにぴーと申す者です。今期は前期の記事にも記載したように5000位以内を目標にペリッパーフローゼルで遊んでました。何故か序盤から調子が良く、基本的に5000位以下で対戦すること…

<S1最終8601位>逆風に抗う荒波、行動保証の無い者を飲む!

アローラ!はじめましての方ははじめまして、そうでない方はお久しぶりです。こにぴーと申すものです。 SV一発目のシーズンということで対戦人口も多く、剣盾中後期に比べ順位の上りずらさを感じていましたが、何とか最終4桁に滑り込むことができました。決…

<s33対戦レポート>ラスト剣盾、夢を乗せて悪天候!

アローラ!はじめましての人ははじめまして、そうでない人はお久しぶりです。こにぴーと申す者です。 今期は幻ポケモンを持っていない&勉強モードに入るため、ランクマラストシーズンとなりました。1度だけ達成した最終3桁を目標として400戦以上潜りました…

S31レポート マイナーポケモンの無限の可能性

アローラ!こにぴーと申すものです。S31お疲れさまでした。僕は最終日は潜れなかったものの、その他の日はほとんど潜り続けていました。3桁チャレンジが2回あったものの両方逃してしまい、惰性で対戦し続けた結果、落ちていったという感じです。 結果は出ず…

s28使用構築~綿毛の布団で最高の睡眠を~<最終832位>

こんにちは。初めまして、こにぴーと申す者です。 今回はそこそこ対戦に潜って楽しく、最終3桁を達成できた構築の思い出を残すために構築記事を書こうと思います。初めて構築記事を書くので、拙いとは思いますが、ゆっくりしていっていただけると幸いです。 …